« 計画中 | トップページ | モッツァレラ製造 »

2012年7月 8日 (日)

実家に帰省中

undefined

放牧地は今年は干ばつのためか、マメ科のシロクローバーが多く感じます。

今日から嫁さんが息子を連れて余市の実家に帰省(ケンカしたわけじゃないですよ~)

undefined

一人で寂しいので(^_^;)神戸こむぎ館さんのパンで子牛と一緒に昼ごはん。じっくり牛の行動観察してます。一番左の子(まだ名前決まっていない(^^;)をこの牛群に入れてみました。

ずっと一頭でいたせいかあまり馴染めずにいました。時間が必要かな、じっくりまだ見ていきます。

undefined

放牧地のアザミとりで見回り中、野イチゴがなっていました。

これでアザミとりはいったん終了。今度は7月末くらいにもう一度見回ります。

。。。。。。。。。。

http://tanakaryusaku.jp/2012/07/0004658
都合の悪い国民の声には一切耳を傾けない。事故の起こってしまった自然豊かな福島を、一体なんだと思っているんでしょう。

« 計画中 | トップページ | モッツァレラ製造 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/46256083

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰省中:

« 計画中 | トップページ | モッツァレラ製造 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ