« フサスグリ | トップページ | よりナチュラルなフェルミエへ »

2012年7月17日 (火)

キャットミント

undefined

普段は家の中で飼っているうめきちですが、朔が成長するにつれ、二人でつるんで窓を開けて脱走することが多くなりました。

母のガーデニングの中に入ったり。そしたら母が、うめきちの横にある小さな赤い花はキャットミントと言って猫除けに効くと聞いて買ってきたと言ってましたが…普通に寄ってすりすり(笑)undefined

そのあと、牛の放牧地の土の上でゴロンゴロン。その体で部屋に帰らないでね~

undefined

気持ちよさそうに反芻する子牛を見ていると、こっちまで心地良くなってきます。
undefined

晩には瀬棚で獲れた活イカをいただきました。とっても柔らかくぷりぷりで甘くて美味しかったです。 undefined

我が家から見える海もこの季節は漁火で埋め尽くされます。夜中頑張っている漁師に感謝です。

« フサスグリ | トップページ | よりナチュラルなフェルミエへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/46370954

この記事へのトラックバック一覧です: キャットミント:

« フサスグリ | トップページ | よりナチュラルなフェルミエへ »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ