« モッツァレラ製造 | トップページ | 一番草収穫終了 »

2012年6月27日 (水)

ひまわりとSTVラジオ

今日はボーダーコリーの「ひまわり」を引き取りに札幌より友人のドッグトレーナー増田さんが来ました。
undefined
ひまわりと母犬の結花の訓練をしたのが増田さんで、もう10年近い付き合いで、久しぶりに会ってご飯食べましたが、色々話せて楽しかったですね。
ひまわりは増田さんのもと、ディスクドッグの大会に行けない僕にかわって秋まで大会に参加します。
期待していた甲田菓子店、定休日で残念(>_<)

それからSTVラジオの取材がありました。
今度の日曜の「ようへいさんでー」にてうちのチーズが出ます。
僕の声は放送されないので、緊張せずに聞けそうです(^-^)/

undefined
猫のうめきち。最近窓から外へ出入りすることを覚え、とにかく自由に暮らしています。

« モッツァレラ製造 | トップページ | 一番草収穫終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/45947797

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりとSTVラジオ:

« モッツァレラ製造 | トップページ | 一番草収穫終了 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ