« 放牧地の移動 | トップページ | モッツァレラ製造 »

2012年6月25日 (月)

チモシー刈り取り開始

今日からうちの最後の牧草地の、チモシーの収穫が始まりました。
可能であれば乾草に仕上げたいです。
それと、ジャージーとホルブラの子牛を電牧のあるパドックに移しました。今まで舎内だったので広くて心地いいかな?

undefined

昨日移動したユキちゃんたち3頭は慣れてくつろぎ中
undefined

1日の作業が終わったら、いか釣りの漁り火と夕陽と月がきれいでした。
undefined

« 放牧地の移動 | トップページ | モッツァレラ製造 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/45870542

この記事へのトラックバック一覧です: チモシー刈り取り開始:

« 放牧地の移動 | トップページ | モッツァレラ製造 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ