« ねがい | トップページ | 山の会でした »

2012年6月20日 (水)

気軽に書いていこうかな…

更新しないから、すっかり見てくれる人も少なくなったなぁ~。

ということで、これからは気軽に日記として書いていこう。

今日は台風の影響で外作業はせずに、ちょっと家族会議。ある決心をしました。それはまた後ほど。

わっかけ岩さんに物産展用のチーズを納品。

今日より函館の丸井今井にて、「北海道うまいもの大会」が開催されています。
http://www.marui-imai.jp/hakodate/h_top/index.html/
わっかけ岩さんが初の試みで、うちのチェダーチーズを店頭でお好みに合わせてカット売りしています。
ハードチーズの切りたての香りは、カット売りでしか楽しめませんので、お近くの方は是非どうぞ~

1歳7か月の息子・朔太郎の今のはやりは牛追い。

牛の通り道の真ん中で牛に向かって「いけいけー」と牛追い。牛たちも困惑してる(^-^;

« ねがい | トップページ | 山の会でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/45730760

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽に書いていこうかな…:

« ねがい | トップページ | 山の会でした »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ