« 明日の日本農業新聞 | トップページ | フェルミエ主催 道南チーズ工房ツアー »

2010年5月15日 (土)

東京の出会いより「甘い」いただきもの

2月の東京でのイベント「日本の銘チーズ百選」では、
たくさんの出会いがありました。
その出会いの中のあるお2人は、マスカルポーネをとても気に入ってくださり、
本当にありがたいご感想をいただきました。
イベント後もやりとりがあったのですが、
先日、とっても嬉しいプレゼントをいただきましたので、ご紹介します。
こちら!
なんと、その方は銀座でバーを開いているだけではなく、レシピの本も出されていたのです。
その内容にはチーズを使われているものも多くあり、
何より「この組み合わせがおつまみに!?」というような、料理素人の僕には、全く想像にすら無いようなレシピがいっぱい。
それでも材料や調理はシンプルになっているので、一手間でおつまみが作れる。そんな本です。
よければこちらからご覧下さい↓↓↓

« 明日の日本農業新聞 | トップページ | フェルミエ主催 道南チーズ工房ツアー »

コメント

こんばんは!
以前、タカキベーカリーの「クリームチーズトルテ」が美味しくて
ブログ記事にしたのですが

そのサイトに
「北海道産マスカルポーネでコクをプラスしたクリームチーズムースをサンド」
って書いてあるのを見て、またまた美味しく感じたんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/34712016

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の出会いより「甘い」いただきもの:

« 明日の日本農業新聞 | トップページ | フェルミエ主催 道南チーズ工房ツアー »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ