« 口蹄疫 | トップページ | 東京の出会いより「甘い」いただきもの »

2010年5月13日 (木)

明日の日本農業新聞

明日の日本農業新聞に、うちのチーズが掲載される予定です。

北海道欄に、若手のチーズ職人を紹介する企画で、

数珠つなぎで次の人を紹介する形になっています。

今日の新聞には3人目の七飯町の山田農場さんが掲載されていて、

山田さんの紹介で、明日うちが掲載されます。

購読されている方は、ぜひご一読ください!

« 口蹄疫 | トップページ | 東京の出会いより「甘い」いただきもの »

コメント

お疲れ様ですhappy01paper
 
農業新聞 見ましたよ~note
おいしそうなチーズ片手に、
とびっきりの笑顔で写ってましたねsmilesmilesmile
 
記事自体はシンプルでしたが、
写真が大きく載ってていいカンジでしたっwinkgood
 

農業新聞の記事、見ましたよぉ。
若手チーズ職人の村上健吾さんはとても男前でした。shine
チーズ作りの腕も認められ、期待されてますね。happy01

Tainさん

こんばんは~。
ブログで言ったものの、いざ見られると恥ずかしいですね、、、(>_<)
記者の方は同い年で、とても楽しく話ができて、そして良い文章にしてくれて感謝感謝です。

クースケさん

そんなに褒めてもらっても何も出てきませんよ~(笑)
でも新聞に載せてもらえるなんて、嬉しいものです。
たくさんの人が見てくれた手前で、身も引き締まる重いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/34672756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の日本農業新聞:

« 口蹄疫 | トップページ | 東京の出会いより「甘い」いただきもの »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ