« 今朝、2頭出産 | トップページ | 直売ネットショップ オープン! »

2010年3月 6日 (土)

ショッピングカート プレオープン

今日、あ、もう日をまたいだので昨日ですが、

以前行っていた通信販売のやり方が、あまりにも手際が悪かったため(>_<)閉鎖してまして。

そして、山の会仲間の上泉さんが使っている無料のショッピングカートが良いと聞いたので、

パソコンの前でそのサービスの設定やデザインなどやってました。

ひとまず形になったので、プレオープンとしてお知らせします。

まだ足りない部分はあるし、商品も2つだけなのですがcoldsweats01

良かったら覗いてみてください。そして、アドバイスや気づいたことがありましたら言ってもらえると助かります。

http://reprera.cart.fc2.com/

Blogcimg5112

写真は嫁さんの持っているキャンドル。一番左のはアロマオイルを上に入れるもので、下の器には、火のゆらめきとともに映っている雪の結晶もゆらめくもの。僕はいまだにその原理がわかりません(^_^;)

« 今朝、2頭出産 | トップページ | 直売ネットショップ オープン! »

コメント

よかったですね!
これでケンゴさんのチーズが食べられる~
頑張ってくださいね。

アロマのやつ可愛い~
うちはロウソクだと怖いので電気タイプです。

先日はおいしいチーズを沢山ありがとうございます。
中でも、モッツアレラが特に私の好みでした!
札幌に来る機会がありましたら、ぜひ当店にも遊びにいらしてくださいね^^

おーこさん

カチョカヴァッロもショップにあっぷしました~。
よければ晴れの日にでもご利用してもらえると嬉しいです。

電気タイプもあるんですか~happy01
嫁さんは他にも消しゴムはんこや外国のボードゲームや、自分に無いいろんな趣味があるから面白いです。

イルピーノ 川端様

こんばんは。ブログを見に来てくださって、コメントまでいただきありがとうございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。札幌ではいつかお食事に伺いたいと思います。
道産小麦の生パスタがとても気になりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/33650086

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングカート プレオープン:

« 今朝、2頭出産 | トップページ | 直売ネットショップ オープン! »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ