« カチョカバロ | トップページ | カチョカヴァッロ・シラーノ »

2010年2月17日 (水)

カチョカバロ本日製造

Ca390002

今日はその悩み中のカチョカバロを、問題点から製造を見直して作りました。

出来上がった数は43個+試作がいくつか。

ここまでは、製造前に思い描いたレシピと状態になり、満足!

あとは14日間、熟成して出来がよければ販売しますwink

« カチョカバロ | トップページ | カチョカヴァッロ・シラーノ »

コメント

ケンゴさんのカチョカバロ良く出来ていますね。
とても美味しそうです。
私はチーズを作ったことが無いけど、食べることは任せて下さい。
マイペース酪農をしてるとのことですが、根室管内にも友達はいますか!?
中標津の三友さんとも交流があるでしょうか?
ケンゴさんのリンクに、岡井獣医さんもあるけど・・・お知り合いですかね?

クースケさん

コメントありがとうございます。
いつか機会がありましたら、ぜひうちのチーズをご賞味ください。放牧牛乳で作るチーズはやっぱりいいものです(^^)
そちらの地方には、何人か知人はいますが、マイペース酪農の方では三友さんにお世話になっています。
去年、一昨年とせたなまで来てくださって、放牧仲間の農家とうちを見にきてくれました。
僕も一度、チーズ開業前に参考にしたくて、奥さんを訪ねて中標津まで行きました。

あと、うちのホームページの方ですが、そちらはうちの父が管理していて、その獣医さんは直接会ったことはないけれども、お話ししてリンクしていると言っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/33422730

この記事へのトラックバック一覧です: カチョカバロ本日製造:

« カチョカバロ | トップページ | カチョカヴァッロ・シラーノ »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ