« ご報告 | トップページ | ようやく復活 »

2009年10月22日 (木)

ハナタレナックス&ホクレン大収穫祭

これは、ブログで言おうか言わないか迷いました。

恥ずかしいので、、、

本日22日深夜24:30~、北海道ローカルHTB「ハナタレナックス」の北海道の笑顔プロジェクトという企画でうちが紹介されます!

http://www.htb.co.jp/hanatare/index.html

チームナックスの音尾さんが6月16日に来てくれました(^^)

予告動画にも、うちの羊とモッツァレラを食べる瞬間がチラッと映ってますね。

以前ブログで話題にしたものですhttp://reprera.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/tv-b5b2.html

番組自体、見たことがあったので、撮影が来た瞬間わかりましたが、

本当に突然来たものだから、緊張と動揺で軽いパニック状態に(>O<)

なのに冷静に装うと無理をしていた事を覚えているので、それが恥ずかしいですね。

たぶん、ほんのちょっとだけでしょうから、あまり期待せずに、寝ずに起きてたなら見てみてください。

。。。。。。。。。。

それと、ただ今、ミルク工房レプレラ初催事!

ホクレン大収穫祭2009」が三越札幌店で20~26日で行われています。

http://www.hokuren.or.jp/news/20071017a.html

僕は売り場には立てませんが、モッツァレラと、ブログではまだ紹介していませんが、カチョカバロとガンビ(セミハード)が売られています。

札幌の皆さん、良かったら行ってみて下さい!新作チーズもぜひどうぞ(^^)それで売り場の雰囲気も教えてくれたら嬉しいです。

« ご報告 | トップページ | ようやく復活 »

コメント

ハナタレナックス観ながら、ググって見つけました。せたなに牧場があるなんて知りませんでした。
札幌から函館に帰省するときに、寄り道してみたいです!!ヽ(´▽`)/

ハナタレみました!
マッくんにあいたいっすね♪

あと、チーズとアイスもぜひお店で食べたいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/31881874

この記事へのトラックバック一覧です: ハナタレナックス&ホクレン大収穫祭:

« ご報告 | トップページ | ようやく復活 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ