« キャンプ&ライブ24hで出店 | トップページ | ハナタレナックス&ホクレン大収穫祭 »

2009年9月21日 (月)

ご報告

もうすっかり2ヶ月も放置していたブログですが・・・(>_<;)

忘れていたわけじゃありません。

頭に存在はありつつも、この夏は怒涛のように過ぎ去ったような気がします。

大変なこともありましたが、それでも充実した夏でした。

。。。。。。。。

突然ですが、ご報告があります。

本日9月21日に、

お付き合いしている彼女と入籍しました。

まだ一緒には暮らしいていませんが、そのうちこの牧場で共に過ごしていきます。

お世話になっている皆さん、これからもよろしくお願いします!

簡単ですが、結婚のことや、夏の出来事などはおいおい書いていきますね(^_^;)

« キャンプ&ライブ24hで出店 | トップページ | ハナタレナックス&ホクレン大収穫祭 »

コメント

わ~おめでとうございます!
彼女はどちらの方かな?
また詳しい報告を待っています!

うわ~っ♪ おめでとうございますっっ!!
突然ブログ再開したと思ったら
あんまりいきなりで驚きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、本当に良かった。。。
ケンゴくんもますます酪農業にチーズ業に、
幅や深みが増すことでしょう♪
素敵なご両親のバックアップもあるし、
きっと素晴らしいご家庭が築けると思います!

本当におめでとう!!!!


うちは明日、ルアーコーシングの大会で
月寒アルファコートまで行きます!
先日、帯広で無料お試しでさせてもらったら
85mをラムネは7秒2、
ラブラドールのジュレ(8ヶ月)は8秒ジャストで
なかなか早く走ってくれたので
ちょっと面白くなって
この世界にも足を突っ込んでみました(笑

うちの犬は多分ルアー(疑似餌)を
牧場敷地にいるキツネみたいに
思っているのかも。。。(^▽^;)

あ、そうそう!
ディスクの大会も出ていますが
ケンゴくんに今度重い(136g前後)のディスクを
差し上げますわ!
風に関わらず、
ロングディスタンスにはもってこいですよ!
私で41Mほど投げられます。

おめでとうございます^0^
ケンゴさんとこの牧場に遊びに行きたいなあって、
さっき噂してたとこだよ!!

おめでとうございます!
この日に入籍したのは、何か訳があるのかな?
この同じ日に、2男エクシーが、埼玉のアトラクションで1席をとっちゃった(^^)v
めでたい事が重なってうれしいです。
お幸せに~!

久しぶりにPCの前に座って、開いてみたら、
そんな嬉しいお知らせがあって、びっくり。w(゚o゚)w

おめでとうございます。
彼女はお仕事しているんですか?
結婚式はちゃんと、挙げたほうがいいよ。( ^ω^ )

私事ですが、先日、雪印の中標津工場見学も兼ねて
研修を受けてきました。
また、一歩進めたかな?って感じです。smile

おめでとうございます!
まさに「充実した日々」になりますね。

今度奥さん連れて遊びに来てくださいね!!

何はともあれおめでとう。
嫁のいない酪農家は悲惨です。労働力のことだけではなく、酪農こそ家庭労働なのですから。
何事も、奥様の了解を得て営農されますことを願っています。
めでたい目出たい。

けんごさま

ご結婚おめでとうございます。
そろそろ・・・そんな気がしていました。
ご同居も楽しみですね。
ますます体に気を付けて
おいしいチーズを作ってくださいね!!

ひさしぶりにブログを拝見したら、おお~いつのまに…!
おめでとうございます♪
ますますのご活躍をお祈りしてますね~!

ご結婚おめでとうございます。

6月初旬にチーズバットを拝見しに、函館からうかがった者です。
そのときの親切とお人柄に、明るい酪農の未来を感じて帰ってきました。

わたしも、このブログを参考にしながらチーズ工房作りにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

ご結婚おめでとうございま〜す。
久しぶりにおじゃましてビックリしてしまいました。
ますますのご活躍そして、お二人のお幸せをお祈りしています。

それからお礼がすっかり遅くなってしまいました、
チーズとてもおいしかったです。
ありがとうございました。また注文させていただきま〜す。

次女・紅椿は小粒でピリッと辛くしっかり大きく、
そして抜群にお利口です。さすが結花ママの子ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

みなさんありがとうございます!
返事が遅くなりましたが、同居準備に結婚式に仕事に、、、最近は本当にいろいろなことがあったのでご理解くださいm(_ _)m


おーこさん

mixiメールでもお話しましたが、余市町の方ですよ。
日本海沿いに走ると、車で2時間半。走りなれてきました(^^)

ラムネさん

ラムネさんと旦那さんとは、お邪魔した時、結婚の話にもなりましたね(^^)
あれからこうして結婚することが出来ました。
いつか、相手を紹介できたなら、ラムネさんも友達になってください!

ドッグスポーツ、いろいろとチャレンジしていますね!
話し聞いてるだけで楽しそう~。
うちは今月先月と大会に出ていないので、犬たちにも楽しい思いさせていないなぁ(>_<)

そうそう、ラムネさんからディスクいただいてから、それで毎回大会出でてますが、いいですね!
手首のスナップでなく、力で飛ばすタイプの僕には良い感じです(^^)v

落ち着いたら改めてメールしますね!

はたかおりさん

噂していましたか(^^)
はたかおりさんはいつもコメントくださって、本当にありがとうございます!
うちはなかなかコメントできなくて、なのに。
遠いですけど、いつか何かの機会があるかなぁ。

キャチコさん

この日にしたのは、21日が相手とのいろいろ縁のある日にちなんです。
付き合いだしたのも21日です(^^)
エクシー君もキャチコさんもおめでとー!!
もちろん初めての自分の犬の子ですし、初めて思うことばかりですな、
オーナーの皆さんの声は本当に嬉しいです!
結果の話もそうですが、何より話しかけてくださることが嬉しいです。

髙木ファームさん

彼女は勤める仕事をしていましたが、今はやめて嫁入りします。
あと少しで同居です。これからも初めてのことがたくさんあるので、
2人でがんばっていきたいと思います。
結婚式も準備中です!

おぉ!雪印の受けましたか!中標津工場見てみたいなぁ。うちは札幌のをうけたので、見れたのは研究工房でした。
もし、髙木さんも何かチーズ作られましたら、ぜひ物々交換してみたいです(^^)

おおとも店長さん

ありがとうございます!こうしてコメントくださったのに遅れて申し訳ないです(>_<)
遊びに行きたいですね~。そちらのチーズ工房に牧場に、彼女と一緒に行きたいところがたくさんあるので、いつか叶えたいです!

そりゃないよ獣医さん

ありがとうございます!ブログ見てくださっていたのですか!?それだけでもありがとうございます。
嫁とは(まだ言い慣れないです)酪農をしたいという話から知り合った仲なのです。
まだまだ技量も経験もない2人ですが、がんばってこれからもよい報告が出来るよう努めます。

酪農ジャーナル松田さん

予感的中でしたか(^^)
周りの皆は今年にはいってから、ブログの更新が極端に減ったので彼女の影響か?なんて言われていました(笑)
やっと夕日を共に見れる伴侶が見つかりました。
また、チーズ持って伺います(^^)


とみさん

ありがとうございます!
とみさんも、いろいろとがんばっているのだろうと、思い浮かべています。
また版画見にいきたいですね、ネット上でも作品を見れることを楽しみにしています。

しまさん

ありがとうございます。
あれからいかがでしょうか?私のような工房でも何かの役に立てたなら幸いです。
チーズ製造者同士、皆で北海道の酪農・チーズを盛り上げていきましょう!
また機会があればお会いしてお話しましょう(^^)

つばきさん

ありがとうございます!
いえいえ、お礼だなんてとんでもないです。
紅椿ちゃんとつばきさんがテイネドッグスクールに行くと聞いた時、
本当に会いに行きたかったんです(>_<)
お話はmamaさんから聞きましたよ、聞いて嬉しくてたまらなかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
楽しいドッグライフを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/31466470

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« キャンプ&ライブ24hで出店 | トップページ | ハナタレナックス&ホクレン大収穫祭 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ