« 1番草の収穫真っ只中、、、なんだけど | トップページ | 1番草とスクープ写真 »

2009年6月23日 (火)

TV撮影が来ました

Ca390033

1ヶ月前くらいに気づいたことがあって、牛舎の入り口前でよくコーヒーとか飲みながら休憩しているのですが、

座った目の前にあったのがこの四葉のクローバー!club

久しぶりに見つけて、喜んで採って、今押し花にしています。

そしたら翌日、ちょっと探したら、まだあったんです。これはいっぱいあるかな~と草むらをかき分けてみたら、なんと、10くらいあったんです。

それで何か幸せが運ばれてくるかな、なんて思っていたら、先日、急にアポイント無しでテレビの撮影が来ました!

どの番組かは、言うと楽しみさが半減するかと思い伏せますが、突然訪ねてくるのが趣旨のコーナーらしく、ビックリしつつ普段着のままチーズを紹介して食べてもらいました。

収録内容から、放送されるのは1~2分、もしくはオールカットかもしれませんし、放送予定は2ヶ月以上後になりそうです。

そこで撮影が終わったあとで、スタッフやタレントが場内でゆっくりしている時に、直売ショップの前の芝生のところで、スタッフが四葉のクローバーを見つけていたのです。

スタッフは「初めて見つけた!」と大喜び。それを見て「牛舎前にいっぱい生えています」なんて言うとありがたみがなくなるかなと思い、言わなかったのですが、

その後すぐにタレントも四葉のクローバーを近くで発見!そして皆でちょっと探していたら次々に見つかって、、、同行していた町の方は4つほど摘み取り持って帰っていました。

たくさんあるから幸せやありがたみが半減する、なんてことはないと思いますよcoldsweats01

四葉のクローバーが欲しい方はぜひ牧場にお越しください。

。。。。。。。。。。

ちなみに、以前の仕事や趣味のドッグスポーツの関係で、テレビのロケや生放送などをよく対応したり参加していました。

一番すごかったのが「明石家電視台」北海道での収録で観客として参加し、指されて、あのさんまさんと話すことができました。

それと「めちゃイケ」スペシャルの収録で、ナインティナインのお2人SMAPの中居さんの収録を対応しました。

他にも鉄腕ダッシュやおもいっきりテレビ、北海道の夕方番組の生中継もよく対応しました。けっこうミーハーな所もあるので(笑)こんなに有名人の方にお会いできて感動しましたねhappy01

« 1番草の収穫真っ只中、、、なんだけど | トップページ | 1番草とスクープ写真 »

コメント

すごーい♪
「明石家電視台」で、ケンゴくんが
どのタレントに似ていると書いたのか、
めっちゃ気になる(笑
そして全部観たい!

↓結花っ子ちゃんたち、1歳ですか~♪
おめでとう!!!
早いなぁ~ヽ(´∀`*)ノ
かく言うラムネも、2歳になりました。
外飼いだから、毎日川に入ったり
ディスクやったりで・・・
ものすごくムキムキになっています・・・。

さすがにケンゴくんとこは
ロールの数が半端ないね('〇';)
うちも今日(昨日か…)から
一番草やっと刈り出しました(-_-;)
もう穂は出てるしウンザリするよぅ~。
ホント、もう雨はいらないっっってくらい
降り続いてましたよ。
雨続きの後に晴れても、土が固まったりで
ちょい前に植えたデントコーンも
芽が出てきてなかったりする所もあります(・_・;

ケンゴさんっていっぱいテレビに出てるのね\(◎o◎)/!
うちには、どさんこワイドが来た事あるけど
私は映りませんでした。
まぁこの体型、テレビ的にNGでしょうけど(笑)

ある意味、その辺の売れないお笑いタレントよりもTVに出たり、対応する機会が多いですね。

おそらく富樫さんが言っていた番組かな?
北海道のローカルティーヴィースター?達の番組ですよね!

放送を楽しみにしています!!

すっかり返事が遅くなってしまいました(>_<)

ラムネさん

明石家電視台は緊張がマックスで頭が真っ白で、天然ボケをしてしまい、バッチリ放送されてました(^_^;)
似ているとボードに書いたのは、中学時代にのみよく言われていた「板尾創路」と書きました。今は似てないですね~。今なら・・・誰に似ているだろ?

ラムネ君は2才ですか!めっちゃワイルドにたくましく育っているようですね、もう一度会いたいなぁ。
いつか大会でご一緒するのがずっとささやかな夢なんです。

今年の6月は本当に天気が良くなかったですね。
うちはロールの大きさが130なので、数も多いほうでしょうか。
何とか回復してきたから、ラムネさんのところは今が1番真っ只中でしょうか、お互い事故や怪我には気をつけていきましょう(^^)

おーこさん

以前、朝番組での対応を任されたとき、
その現場のノリでレポーターのYBさんに、
「現在彼女募集中の村上さんで~す」と紹介され、そのまま放送されたのですが、
反響は全くありませんでした(笑)
おーこさんは会ったことがないから、そんなことおっしゃらず、テレビに出る機会があったら教えてくださいね!good

kenjiさん

そうです、その番組です(^^)
本当に突然で、たぶん無精ひげに古いTシャツで出ています(笑)
番組のブログ?で四つ葉の写真が出ていましたclub

おお、四葉のクローバーいいですね。
牛舎の前で珈琲とかもいいですね。
缶ですか?
テレビ出られるんですか?
すごいです。

エミさん

忙しい時、特に採草時期は休憩からトラクターの運転中も缶コーヒーが多くなりますが、
普段はメーカーでおとしたものを飲んでますよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/30248868

この記事へのトラックバック一覧です: TV撮影が来ました:

« 1番草の収穫真っ只中、、、なんだけど | トップページ | 1番草とスクープ写真 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ