« チーズ研修@雪印チーズ研究所 | トップページ | フェルミエ愛宕店へ »

2009年3月31日 (火)

泥遊びした牛

Ca390042

もうすっかり雪もかなり溶けてなくなっていたのに

3月最後の日は朝起きたら、雪景色に逆戻り。10cm以上の積雪に、木はこんな風に枝に雪が積もってました。

それでも日中は暖かく、積もった雪ももう溶けました、、、なのに夜はまたパラパラと雪が降っています。

雪が降るのはいいんだけど、外が雪どけ水でベチャベチャなのが憂うつですね(>_<)

それでも昨日は久しぶりに親牛を外の運動場へ!

久しぶりの外に興奮した牛は無邪気にはしゃぎます。

その中でするのひとつに、土に顔をこすり付ける事があります。

こすり付けてるのか、土が顔につくのが楽しいのか、よくわからないけど、夕方牛舎に帰ってきた牛の中で、一番の泥まみれはこの子。

Ca390043

「マグネット」ちゃんでした。白いから余計に目立つ、、、(^_^;)

Cimg2479

ちなみに素顔はこんなですよ~。

後はおまけで、ケータイの中に眠っていた写真をアップ!

Ca390045

夕日とボーダーコリーの結花。ちょっとりりしく見えるかな。

Ca390044

そして、僕の部屋で飼っている猫のうめきち。どアップ過ぎ?(笑)

« チーズ研修@雪印チーズ研究所 | トップページ | フェルミエ愛宕店へ »

コメント

あはは。マグネットちゃん、ずいぶんよごしてくれましたね^^
やっぱり久しぶりのお外はうれしいのねー。
結花ちゃんと夕日、かっこいいです。
うめきちくん、かわいい!

はたかおりさん

牛たちも久々の外ははしゃぎたくなるみたいで、
とっても大きい子供みたいに見えてかわいいものです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/28901153

この記事へのトラックバック一覧です: 泥遊びした牛:

« チーズ研修@雪印チーズ研究所 | トップページ | フェルミエ愛宕店へ »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ