« 嬉しい料理の数々 | トップページ | 日本農業新聞の取材がありました »

2009年2月18日 (水)

ただ今試作中

Cimg4027

試作しているのかこちら!カチョカバロです!(^▽^)ノ

まだ、味、形、固さの状態と、作る工程と品質の安定は、まだまだ課題だらけです(>_<;)

なので、、、商品化はまだ先ですし、そのままお蔵入りの有り得たり。

また進展したら報告します!

« 嬉しい料理の数々 | トップページ | 日本農業新聞の取材がありました »

コメント

え~是非食べたいです!
お蔵入りになんかしないでー
楽しみに待ってますよ(^_-)☆

きたー!
スカモー!
じゃなくてアッパ!
じゃなくてカチョ!
やっぱかわいいねぇ~~。
成功のあかつきには、
ぜひアフミカータも。

最近むらきちさんのチーズ食べてなくて、
そろそろ禁断症状出てきてます(笑)
新たなチーズ?
商品化楽しみにしてますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お蔵入りさせないでねっ(*_*)

おーこさん

ありがとうございます!
そういってもらえると、単純なものでやる気になります(^^)
美味しいものになるまで、頑張ります。

ヨーコさん

カチョの形のアフミカータなら!
うちにベーコン用の父の手製薫煙器があるので、そのうち試してみます(^^)

ちかさん

お久しぶりです!
禁断症状ですか(笑)
また大会で機会があれば試作チーズを食べてもらいたいですね(^^)
このチーズ以外にも、どんどん作ってみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/28171481

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今試作中:

« 嬉しい料理の数々 | トップページ | 日本農業新聞の取材がありました »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ