« 穏やかな冬 厳しい冬 | トップページ | 地元特産品専門店 「イヤーオブライス」さん »

2009年1月23日 (金)

チーズプリーズ北海道楽天市場店&姉妹店の情報

当工房のモッツァレラチーズも取り扱ってくださっている

札幌地下街ポールタウン内のチーズプリーズ北海道さんですが

ネットショッピングモールの楽天市場内にもオンラインショップを持っていまして

(こちらhttp://www.rakuten.co.jp/cheese-please/

今日、そのサイトを何気に覗いてみてビックリ!

うちのモッツァレラが購入できるようになっていました!

とっても嬉しい!!

モッツァレラを紹介してあるページがこちらです↓↓

http://item.rakuten.co.jp/cheese-please/cheese23/

当牧場やチーズプリーズさんの直売店が遠い方には、とっても購入しやすくなったかと思います。

もしよろしければ、ぜひご利用ください(^_^)ノ

。。。。。。。。。。

そして、これは紹介しようと思いつつ遅くなってしまいましたが、

同じくチーズプリーズ北海道さんが、先月姉妹店をオープンされまして、

それは狸小路5丁目にある「道産食彩HUG」の中のフードコートに

チーズフォンデュなどのチーズメインの料理を提供している飲食店です。

HUG内のフードコートが先月はまだプレオープンらしく、この1店舗のみの営業だったらしいのですが、

今月下旬、ということはもうすぐか、もうすでに、本格オープンし10店舗ほどがこのフードコート内でにぎわうそうです。

僕もとても興味があって、先月実際に食べに行ってきました!

Cimg3943

目の前にラクレットチーズと専用オーブンがあって、目の前でチーズを焼き溶かし、茹でたじゃがいもにかけてくれます。

Cimg3944

チーズフォンデュはこちら!

北海道工房産のセミハードチーズ100%のフォンデュは、なんまら美味しかった!!

他にもホットドッグや牛乳もあり、さらに本格オープンではメニューも増やすそうです。

うちのモッツァレラを扱ってくださっているかは定かでありませんけれども、

狸小路に行かれる時にはご利用してみてはいかがでしょう。

チーズ好きの僕にとってはたまらない、オススメのお店です(^^)

« 穏やかな冬 厳しい冬 | トップページ | 地元特産品専門店 「イヤーオブライス」さん »

コメント

おっラクレット(・o・)
いいなー私も溶かしたての食べた~い!
販路、広がるといいですね!
あ、ね、ね、
レプレラオリジナルリコッタって、できませんか?
最近、いろんなリコッタをひたすら食べるのがマイブームでして(^皿^)

ヨーコさん

ラクレットのオーブンは目でも鼻でも楽しめて幸せな気分になりますね!
オリジナルリコッタですね、
モッツァレラを週一で製造することが流れに乗ってきたので、
ちょっと試してみますね!
ノウハウはあまりないのでやってみないとわかりませんが・・・
美味しく出来たら報告します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/27408051

この記事へのトラックバック一覧です: チーズプリーズ北海道楽天市場店&姉妹店の情報:

« 穏やかな冬 厳しい冬 | トップページ | 地元特産品専門店 「イヤーオブライス」さん »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ