« ジャージーの花子 4回目の出産 | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月 7日 (日)

チーズプリーズ北海道さんでモッツァレラが購入できます!

昨日は大雨、そして今日は吹雪。キビシイ天気が続いています。

さて、僕の製造しているモッツァレラチーズをお取り扱いいただける最初のお店が決まりました!タイトルにもあるとおり、

チーズプリーズ北海道さんです!!

HPはこちら↓

http://www.cheesepleasehokkaido.com/

以前紹介した記事はこちら↓

http://reprera.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-2716.html

以前お伺いした時に試作のモッツァレラチーズをお渡しし、

先日もう一度直接お伺いしてきました。そこで、担当の方から「とても美味しかった」とお褒めの言葉をいただき、ぜひチーズを取り扱いたいと、とても嬉しいお話をいただきました。

こちらこそぜひ、と快諾し、早速の運びで、昨日5日より第一弾を納品し、HP上での販売はありませんが、店頭に並んでいると思います。

ぜひ興味のある方は、さっぽろ地下街ポールタウン南2丁目のチーズプリーズ北海道さんへお願いします。

また、このお店ではチーズの試食も出来ます。うちのモッツァレラも試食用を同梱して納品したので、まずは試食からでも味わっていただければと思います。

こうして、小売していただける所から、うちのチーズを購入することが出来るようになりましたが、

本来の一番望んでいることが、生産者と消費者の距離が近く感じていただけるよう。牛を飼って、食べさせる草から、さらにその土からのめぐみで牛乳を搾り、それを一貫でチーズにする農家製チーズから、

その生産背景と私たち村上家とせたな町を感じていただきたいですし、感じてもらえるよう響かせていきたいです。

何か少しでも感じること、気になったこと、聞きたいこと、何でもいいのでお話ください。

また、こんな話をブログで聞きたいというような要望も待っています(^^)

« ジャージーの花子 4回目の出産 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

すごいね。
売るお店もあるなんて。
早速、出向いて。。。
は、無理なので、またまた、娘に頼んで、年末に
お持ち帰りしてもらう事にしました。

クリミィなモッアレラ楽しみ。(^^)

髙木牧場さん

とてもありがたいことに、良いお店に置かせていただけることとなりました。
たくさんのチーズを置いているので、もう誘惑されまくりです(^^)

ありがとうございます。
高木さんも札幌に行く機会があれば、ぜひ寄ってみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/25974208

この記事へのトラックバック一覧です: チーズプリーズ北海道さんでモッツァレラが購入できます!:

« ジャージーの花子 4回目の出産 | トップページ | メリークリスマス! »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ