« チーズ販売開始 | トップページ | 冬がもうすぐそこに »

2008年11月10日 (月)

レシピ更新しました

Cimg3767

トマトとモッツァレラのパスタをアップしました。シンプルで作りやすいパスタです。

http://reprera.cocolog-nifty.com/recipe/2008/11/post-cf06.html

そして、そのうち更新予定なのが、ピッツァマルゲリータ

Cimg3773_2

これは昨日の晩作ったのですが、我ながらウマイ(笑)

ただまだモッツァが水っぽくなってしまうから、水気の切り加減ですね~。

« チーズ販売開始 | トップページ | 冬がもうすぐそこに »

コメント

美味しそう!マルゲリータシンプルで大好き。
生のバジルって売ってるんですか?
ケンゴさんとこで作ってるのかな?

トマトとモッツァレラチーズのパスタ美味しそうですね。
トマトとチーズあいますよね。
バジルもそれにあうしいいですよね。
摘み取りバジルだとすごい新鮮でいいですよね。happy01

ピザも作ったなんてすごいですね。
なんかカフェもできそうですね。
そごいですわ~

おーこさん

僕もこのシンプルなピザが大好きで(^^)
生バジルはなかなか売っていないですね~。
これは自宅のキッチンの窓際で育てているものです。
おーこさんも自宅で育てるのはどうでしょうか?生命力があるほうなので、簡単かと思います。

エミリーさん

自分が本当にモッツァレラとトマトとバジルの組み合わせが大好きで、
自分が「美味しいモッツァレラ食べたい、もっと美味しいのが食べたい」
と願いながら、自分でモッツァレラ作っていたようなものです。
僕は料理をあまりしないほうですが、こうして作るのは楽しいですね!
でもエミリーさんの作った料理の写真見させていただきましたが、
どれも見た目もキレイで美味しそうですし、いつも食べてみたい気持ちになります。
カフェはエミリーさんが将来実現できると良いなと思います。応援しています!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/25195438

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ更新しました:

« チーズ販売開始 | トップページ | 冬がもうすぐそこに »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ