« 結花っ子 四女 末っ子は | トップページ | ラベル その6 »

2008年9月18日 (木)

ラベル その5

先日の記事で、3タイプの試作を紹介しましたが、コメントや、周りの方からのご意見では、

牛の写真入が一番好評でした!

そこで、その牛のラベルを少々手直し。

5

牛を大きく、見やすくしました。

後は、牛ありか、なしか、を決めて完成と思っています。

。。。。。。。。。。

元からあるパソコンのソフトをいくつか経由して、このラベル作りをしているんですが、

最初はかなり時間のかかった作業も、やりなれてくると、手直しなども早く出来るようになりました(^▽^)

なので、ちょっとした時間で、こんなラベルもすぐに作れるように

4

お気に入りの子牛の写真です(笑)

« 結花っ子 四女 末っ子は | トップページ | ラベル その6 »

コメント

いいじゃーーーーん!
やっぱり牛いたほうがいい^^
美味しそう。
買ってみたくなるパッケージよ。

今日初めて来ました!
まいたえこといいます。

私もラベルは牛がいる方が良いと思いました!!

私ね、牛飼いになりたいんです。放牧の様子とか景色とか理想そのもので、感激してコメント書かせてもらっています(^-^)
すっごくすっごく素敵ですね☆

いままでのなかで一番買いたくなるラベルかも!
牛ときれいな空がさわやかな感じでいいです!

はたかおりさん まいたえこさん おたまさん

コメントどうもありがとうございます!
そうですね、牛が見えるラベルの方が、パッと見てわかりやすいですね。

まいたえこさん

はじめまして、見て下さってどうもありがとうございます!
牛飼いになりたいんですか、それは酪農家としても嬉しいですね!
酪農は現状厳しいと言われています。実際そういう部分も多いですけど、
ホントに食べるものに困る時が来た時、人間の食べられない草を、食べられてさらに栄養価のあるミルクに変えてくれる牛と酪農は、大事な農業だと思っています。
牛飼いになれるといいですね、応援します。
もし機会があれば、うちの牧場にも遊びに来てください!(^^)

いいんじゃないですか!!!
牛の写真。。。バックの海の色と。
せたなっぽい!
っていうか、村上牧場っぽいね。(^^)v

髙木牧場さん

ありがとうございます!
個性を感じてもらえるなら嬉しいです。
みんなの意見を受け止めて、決めて行こうと思っています。
高木さんのご意見を含めても、牛入りの法が好評ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103779/23839540

この記事へのトラックバック一覧です: ラベル その5:

« 結花っ子 四女 末っ子は | トップページ | ラベル その6 »

フォト

ツイッター

  • ツイッター
無料ブログはココログ